オフパコ辞めて100声した

 

 

f:id:syutenchou:20210413192939j:image

オフパコを辞めた。

 

 

 

少し前まで僕はTwitterで女の子にチヤホヤされまくってまさに天狗でした。鼻なんて伸びすぎて勃起したチンポくらいありました。

 

オフパコをはじめたのは確か一年位前、

 

たまたま自撮りを載せたツイートがバズって裏垢界隈に電撃参戦!

そして顔出し、本名、年齢全て晒してオフパコをしまくる僕の非常識さに知名度はぐんぐん上がっていって気づいた時には月に10件〜20件くらいオフパコ依頼のdmが入るようになった。

 

まさに男が羨ましがる男の中の男でした。

 

 

今思えばそんな「何者か」出会った自分に酔いしれていたのかもしれない。

 

なんとなく怠くなって、なんとなく違う気がして。

 

で、ノリで2700人くらいの垢を知らん人に売却。

 

 

 

 

そして ナンパ界隈に転職。

 

 

前垢で唯一仲良くして貰っていたナンパの先生にナンパを教えてもらう事になった。

 

 

2021.2.25日からナンパスタート

 

 

 

んで、ちょくちょく街に出た時はそれなりに声をかけてみた。地蔵はあんましない。ただ、めっちゃ怠かった。

 

このままじゃネトナンに逃げてしまう!

やばい!

 

気合を入れるために

「100声かけしてみるかー!」って事で

 

 

 

 

 

 

3月某日 池袋

 

 

この日はたしか9時くらいに起きて街に出た。

 

その方が人が少なくて精神的に楽な感じがしたから。

 

 

 

街に出た瞬間にレッドブル買って駅構内をぶらぶらしてみる。

 

通りすがる女に適当に声かけ。

 

1人、5人、10人

 

 

ちょっとだけテンション上がってきた。

 

15人目

 

あれ?

 

クソだるい。もう帰りたいんだけど

 

 

16人目 めっちゃ可愛かった

 

ぼく「おつかれ!今帰りですかー?」

 

女「…」

 

みたいな感じでシカト

 

 

オフパコやってた頃は「ひもくん抱いてください^^」見たいなdmが散々きてた。散々求められてきた。

 

路上ではどうだ?

 

ゴミ扱い。

 

天地の差を感じた。

 

 

 

んで、辛かったけど20声した。

 

スマホで数を数えながらイライラする気持ちを抑えて淡々と声をかけた。

 

お!前のスラっと足の長い女の子!

あの子に声をかけてみょう!

 

 

ちょっとダッシュして

 

「お疲れ!」

 

 

女の子振り返る

 

 

めっちゃババアだった

 

 

帰りたい

 

 

精神的にしんどすぎた。

 

 

 

ようやく50声掛け目

 

とにかくしんどい

 

え?何やってんだ俺は?ってかんじ

 

反応はちょくちょくあるけど、バンゲ数0

 

壊滅的!

 

 

 

もうゾンビ状態で声かけ

 

60声 70声

 

 

 

そして80声くらいで奇跡が起きた

 

ファーストサマーういか様似の女の子をバンゲ

(あ、これ準即できました)

 

 

で、めっちゃテンション上がった。

 

なんか脳みそからヨダレがダラダラ出てくる感じ。

鳥肌もぶぅぁーってでてなんか言葉に出来ないくらい嬉しかった。

 

たぶん僕が初心者だからこんなに嬉しいのかもしれない。

 

 

んでそっからテンション上がって90声掛け目

 

 

足が痛すぎるんだよね。

 

 

池袋にあるルミネの中のベンチに座って休憩

 

 

正直90声できたし帰っちゃおうかなーとか、

Switch買ったし家帰ってやろうかなーとか、

バンゲ出来たし今日はいいかなーとか

 

家に帰ることばかり考えてた。

 

 

でもこのままじゃ何にも自分が変わらない感じがして、無理やり定位置に戻った。

 

 

 

91声掛け、92声掛け

 

ああ、帰りてえ

 

 

93声掛け、95声掛け

 

 

おお、あと5声かけで帰れる

 

 

なんかキリがいい数字まで行くと嬉しいんだよね。

アドレナリンが出て。

 

 

で、やっとの思いで100声かけ。

 

結果は5エルゲくらいだったかな。

 

 

でも、100声かけできた自分が嬉しすぎてやばかった。

 

この日はぐっすり眠れた。なんかすっごいニヤニヤしてたと思う。

 

こんな感じ。

 

 

まあ、ぼちぼち頑張っていきます。